Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

美LOG. | 2017年8月22日

Scroll to top

Top

シンガポール

アラサー女子のシンガポール旅行記

2016年11月22日 |

こんにちは!YKです。
前回から間が空いてしまいましたね。。。
今回もシンガポール旅行について書いていきたいと思います!
旅行中に起こった事件たちを振り返ってみましょう。
旅行にちょっとした(?)トラブルは付きものです(笑)

Read More

楽しいイベントの後は、しっかりアフターケアしましょう!

2016年9月30日 |

こんにちは!YKです。
旅好き、猫好き、マイペース人間なアラサー女子です。
最近、大好きなアーティストである宇多田ヒカルさんが本格復帰されて、喜びでのたうちまわりました(笑)
自己紹介はこのあたりにして。。。

みなさま、夏休みやシルバーウィークはどのように過ごしていましたか?
旅行、キャンプ、海、お子さんの運動会、お祭り、音楽フェスなどなど…野外での楽しいイベントがたくさんだったかと思います。

Read More